

Tag:スポンサー広告 

カッコエエ!

アンダルシアに憧れて 薔薇をくわえて踊ってる 地下の酒場のカルメンと 今夜メトロでランデブー ♪ 真島昌利

スカしきれないスカシっ屁…ややや、じゅくちょです。

今日は朝から、ちょっと嬉しい事がありまして…。
以前、常連のお客様と歴史に関する本の話をしていた時に、「一度コレを読んでみてください。」と渡していた本を、今日持ってきてくれはったんです。
その時に、「ボクは本を読んで初めて泣きました。」と言って渡したんですが、
「本なんかで泣くかいな!」と思われたそうです。
が、「ホンマに泣いた!2回読んで、2回とも泣いた!」と言ってくれたんです。

オイラも人に勧められて読んだ本ですが、男の人でこの本を読んで泣けへんかったら、そのしょーもないチ●コをちょん切ってしまえ!と言いたいです。
男泣き必至です。
さあ、書店へ急ごう!そして、「火怨」を買いましょう!

さて、そのお客様は、大の車フリーク。
1年で3回買い換えた事もあるぐらい、クルマへの探究心があるのです。
でも今回のクルマは、ちょっと買い換える気がしないと。
過去に例を見ないほど、惚れまくってしまったそうなんです。
「一体、どんなクルマを買いはったんですか?」と聞くと、
「smartや。」と。
確かにベンツ好きな人やから、納得のいくチョイスなんですが、やはり「なんで?」となりました。
「フツーのsmartですか?」と聞いたら、やはり!
「そんなワケあるかいな!smartのロードスタークーペやがな!」と。
「ナニそれ?」となったオイラの顔を察知されて、「見せたるわ、ちょっとおいで!」と駐車場へ。

オイラもクルマは嫌いな方ではないので、興味津々で後を付いていってクルマを見た瞬間、
「カッコエエ~~!!!」
smart

最近のクルマと言えばミニバンやハイブリッドばかりが騒がれていますが、オイラはクルマはペッタペタ、すなわち低ければ低いほどカッコエエと信じております。
そりゃ、乗りやすさや色々考えたらミニバンがエエに決まってるけど、カッコよさなら低い方が断然カッコエエ!
このクルマはまさにストライク!
また、マジョリティを好まないオイラには、このクルマのレア感はたまりません!
排気量はわずか700cc!
なのに、この存在感たるやないね!

久々に「欲しい~~~!!!!」と思ったクルマでした。

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Tin Soldiers」

FINGERSの名曲ですが、ALIのベースがかっこよすぎ!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
