

Tag:スポンサー広告 

こんぷれっくす。

ちっちゃな頃から悪ガキで 15で不良と呼ばれたよ ♪ チェッカーズ

清清しい夏は好き…ややや、じゅくちょです。

オイラは夏がキライですが、熱帯夜が大キライなんですな。
ココ最近の気候は素晴らしく、こんな夏なら好きになってやってもイイぜ!

オイラ、身長のコンプレックスがあります。
以前に比べてマシにはなったけど、ゼロになったワケではありません。

ちっちゃな頃からちっちゃかったオイラは、背の順番で前から3番目以降になった事がありませんでした。
「前にならえ!」と言われて、腰に手を当てた時もありました。(すなわち、一番前)
中学に上がる時に147cmもありませんでした。
2つ年下の妹に頭ひとつぐらい負けてました。
「お姉ちゃん?弟さん?」と聞かれるのがメチャメチャ嫌でした。

また高校に上がる時でも158cmほどでした。
ままま、高校時代に10cmほど伸びて現在に至るワケですが、よくぞここまで伸びてくれたと思うのね。

でもやっぱり、もう少し身長が欲しいと思う時もあります。
ままま、どんな時かってのは、特にないんやけどね。。。

今は大半は「これぐらいの身長でエエわ。」って思ってます。
上から目線にもなれへんしね。

何やかんや言うて、人間ってみんな何かしらのコンプレックスを持って生きてるんよね。
頑張ります。

本日のひと笑い。
ごっつええ感じ 「十兵衛さん」

オイラは松本人志の「笑い」が大好きです。


Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
