

Tag:スポンサー広告 

キケン!

東京タワーのてっぺんは「何けん」でしょう・・・ややや、フナツけんです。

それにしても、夏って昔っからこんなに暑かったっけか?
あり得へんぐらい暑いし!
それに伴い増えるのが、ビールの飲酒量。。。
それに伴い増えるのが、腹回りの肉。。。

ヤバイね。確実にヤバい。

よって、夜の行進を始めました!

朝は起きる自信が全くございませんので、夜にしております。
加齢 + 運動不足 × 飲酒 = カラダにエエことないに決まってるからね。
「千里の道も一歩から」を信じて、続けてみましょう。

と思っているにもかかわらず、雨が降りそうです。。。
明日も雨らしいし・・・。
思いっきり、やる気の腰を折ってくれちゃうじゃないか!

・・・さて。

時代の先取りっちゅうワケでもないのですが、年に一度、10月に行われるお祭りIOFTの準備を始めております。
今回は、オイラがレップとなってから初の単独ブースでございます!
またしてもダニエルは来日しませんが、オイラは鼻息荒くフンフンいわせますよ!
今回はムフフと、思わずほくそ笑むような新作がズラリとご紹介しちゃう予定やからね!

あれれ。。。
何か書く内容が間違っているような気がしてきた・・・。
ではそのうち、グロいブログで続きを書きましょうかね。

本日の1曲
Donna Summer 「情熱物語」

この歌のサビの部分(2分35秒あたりから)の歌詞が、
「オヤジのチンチン平べったい! オヤジのチ●ポがクサイ!」と聞こえます。
ヤンタン金曜日リスナーやった人なら知っているハズ!

Tag:独り言  comment:2 

Comment

も URL|No title
#- 2010.07.30 Fri08:25
マンバギャルの方がメイド服着て歌ってる・・・上手い・・・とおもったら ドナちゃんですか~i-236
じゅくちょ URL|No title
#- 2010.07.30 Fri17:16
>もーちゃん
マンバギャルinメイド服!
時代を先取り過ぎたドナ・サマー!
そして、お気に召すままサマー!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
