

Tag:スポンサー広告 

えーっと。

箱根の山までお墓参りに行って参りました。

死ぬほど暑かったっす。。。

日帰りではキツイお年頃となりましたので、1泊してきました。
投宿したのは山中湖湖畔。。。
我が「やわらか銀行」の携帯は圏外でございました。
ずーっと「検索中」の文字が出てバッテリーがみるみる減っていくのをみて、「機内モード」へと。

富士山がキレイに見えたのだ。

fuji3.jpg

さて明日明後日と、またまたOAKLEYの出稼ぎ@ゴルフ場でございます。
熱中症には気をつけなければ!
ままま、すでにOAKLEYに熱中症となって幾数年経っておりますが・・・。

よってオイラはお店におりません。
しかし、「敏腕スタッフ」がおりますので、オイラよりも素晴らしい応対をしてくれること間違いなしっ!
よろしくお願いいたします。

本日の1曲
小坂恭子 「想い出まくら」

いやいやいや、これは名曲やろ~?
日本の歌謡曲を侮ってはいけませんな。。。

Tag:珍道中  comment:2 

Comment

ももも URL|お久しぶりです
#- 2010.07.24 Sat17:47
日本中の男女が。。。
そっか~ じゃあ練習して、
さ来週の私の送別会で『想いでまくら』 歌おうかな! 一同ポカーンだよね!

お仕事やめまちた~

ミラクルさんが雇ってくれますねん きっと。
じゅくちょ URL|マジかいな!?
#- 2010.07.26 Mon14:39
>もももちゃん
お仕事やめちゃったの!?
コレはミラクルメガネに行けとの思し召しかもよ!
ホンマにそうなったらいいのにね!!

想い出まくらの歌詞じゃないが、「ねぇアナタ ここに来て♪」(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
