

Tag:スポンサー広告 

じゅんび。

くたばれ熱帯夜!・・・ややや、じゅくちょです。

早いもので、7月も10日経ちました。
夏は早く過ぎ去って欲しいので、倍速で進んでくれればなぁと思うときがあります。
逆にその分、春や秋を長めにして欲しいわ。春秋冬ときどき夏ってな感じで。。。

秋になれば、イベントが目白押しとなってきます。
オイラ的には、一年で一番体調を崩しやすい時期なので慎重になる季節でもあるんですが・・・。

ままま、そのイベントに向けてそろそろ動き出しましたよ。
9月後半にあるイベントは今年も主に肉体労働中心で、約10日間お店を離れます。
もちろんビジネスで行くのですが、年に一度はダニエルとビールを飲むことがメインとなってる気がします。
でもね、実際ヤツと会って色々話をしてると、たくさんのヒントが得られるんですよ。
気付かされるっちゅうかね。
昨年はシュバルツバルト-パリを車で(片道7時間)二人旅したので、話をする時間がタップリあったからね。
ま、今年も同じスケジュールやねんけども。
そりゃ喋らな寝てまうからしょーもないことばっかり喋るんやけど、そこから次へのビジョンが見えてきたりしたからね。

こんな話を書いていると、「英語が喋れるから、そんなん出来るんやろー?」とか言われますが、ダニエルの言うてる事を100%理解できてるワケでもないし、自分の意見も100%伝え切れてるワケでもないからね。
「通じひん、何て言お?」って、ずーっと考えてるからね。
でも気持ちが通じ合えば、後は言葉なんてそない大事な事じゃなくなってくるのよね。
大体わかってくるモンなんやね。
お互いが目指す方向性にブレがなければ、言葉なんて無くってもいいぐらいやと思う。
だからオイラ今、grotesque frameが面白いんですよ。
「今、オレ やるっきゃない」 誰がマッチやねん!
ダニエルとオイラが面白いって感じてるんやから、みーんなも面白いって感じてもらえるって!って思ってるからね、ホンキで。

だから今、秋に向けての準備にワクワクしてます。
どーやって、ビックリさせよーか?どーやって、この面白さを伝えようか?
ちょっとドタマをこねくりまわす夏にしようと企んでいる・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
近藤真彦 「ヨコハマチーク」

どこぞの誰かさんが「動画のセレクトがいい!」とか言うから~・・・。
ホンマは「真夏の1秒」にしたかったんやけどね。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

どこぞの誰か URL|No title
#VT4DWYsM Edit  2010.07.12 Mon09:02
また呼ばれました?

マッチじゃん!しかもヨコハマチークって!
これ好きでした(笑)

ぢくちょ URL|No title
#- 2010.07.12 Mon09:57
>鈴鹿のアナタ
わざとマッチのヨコハマチークでハズしたにもかかわらず、食いついてくるかぁ~?(笑)

しかも「マッチじゃん!」
三重人が「じゃん」て!

泣いてみりゃいいじゃん。。。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
