

Tag:スポンサー広告 

安けりゃイイとは言いませんが・・・。

ドイツが負けて悔しい!・・・ややや、じゅくちょです。
でもスペインは強かったわ。「デカけりゃ有利」ってワケではないって事を証明しましたな。
しかし、決勝戦はオランダに勝ってほしいです。

さて、オイラはiPhoneユーザーであります。
2台持ちではなく、docomoからFA宣言してiPhoneオンリーにしました。
最初の2週間は、全然慣れずに思いっきり後悔しましたが、今は快適に使っております。
眼鏡業界の人にしかわからない例えですが、「iPhoneとは、初めて掛ける遠近両用レンズみたいなモノ」なんですな。

ままま、そんなiPhoneなんですが、表面は目一杯画面になっており、直接画面に触って操作しないといけませんので、指紋などの汚れが付きやすく、落とした時の破損(経験者談)の予防にもなると言うことで、画面保護フィルムなるものを貼っております。

これをやわらか銀行(Softbank)で見ると、1400円ぐらいします!
たかだか画面に貼るだけのフィルムにそんなカネは出せん!とAmazonで検索。。。
しかしそれでも、結構な金額のオンパレード。。。

そんなオイラは、コレを昨夏より使っております。
iPhone_film01.jpg
今のところ、全然問題ありません。

iPhone_film02.jpg
皆さんご存知のコチラで購入。よって金額も推して知るべし。

iPhone_film03.jpg
これまたコチラのお店では珍しく、安心の表示。。。
「MADE IN JAPAN」

別にね、安いからと言う理由だけで買ったワケじゃないねんよ。
タマタマ100均に行ったら見つけたんで試しに買ってみたら、これまたゼ~ンゼン問題ないモンやから、もう絶対にに1400円も出して買えなくなりました。。。

でもね、個人的な意見としては、これが適正価格なんちゃうかなーって思うんです。
価値観の違いはあれど、モノを見たときに「コレはナンボぐらいやろー?」と自分で想像した金額より離れすぎていれば、それはナカナカ購入には至らないんちゃうかなーと。
画面の保護フィルムぐらいなら、せいぜい300円ぐらいと思ってるのに1400円と言われたらビックリするし、ベンツの新車が50万円と言われても「ホンマかいな!?事故車ちゃうんけ!?」と疑いたくなるしと・・・。

一事が万事、安けりゃエエとは言いませんが、この画面保護フィルムに関しては100円で満足しきりの・・・ややや、じゅくちょでした。

本文とは全然関係ありませんが、本日の1曲
ANTI-NOWHERE LEAGUE 「So What」

METALLICAのオカゲで有名になった曲。
それにしても下品な歌詞やのー(笑)

Tag:独り言  comment:2 

Comment

taketake URL|No title
#HfMzn2gY Edit  2010.07.10 Sat08:17
おや、So WhatってMETALLICAのオリジナルじゃなかったんですね!
高校の頃よくリピートして聴いていましたが、カバーだったとは・・・
ぢくちょ改めエンターサンドマン URL|No title
#- 2010.07.10 Sat13:46
>taketakeさん
そーなんスよi-179
Last CaressはMisfitsのカバーです。

どちらも原曲よりもかっこよくなっているのが、サスガのMETALLICAですな!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
