

Tag:スポンサー広告 

予定変更!

ドイツの黒いユニフォームはかっこいいね!・・・ややや、じゅくちょです。
明和FCを思い出します。。。

さて今日は、OAKLEY@ゴルフ場の予定でしたが、雨のため中止となりました。
先週も行ったんやけど、思いっきり雨やったからね。。。
大阪は晴れやったのに、神戸北部は雨でした。

な~んか拍子抜けするね。
寝るまでは完全に行く気モードやったのに、早朝の電話で「中止!」って言われてもねぇ。。。

ままま、このようなサングラスのイベントは「晴れてナンボ!」ですから、天気が悪けりゃ9割方失敗やからね。
次のイベントに期待しましょうか。

それにしてもドイツは素晴らしかったね!
オイラは完全に個人的な感情により、日本とドイツを応援してたからね。
文頭にも書いたけど、ドイツの黒ユニフォームはかっこいいよね。
ドイツのユニフォームで10番って、何か特別な感じがします。
オイラの中で一番印象に残っているのは、西ドイツ時代の10番、ハンジ・ミュラーやね。
リトバルスキーのもっと前です。
サイン入りのadidasの下敷きを、子供ながら大事にしてた記憶があります。
でも、ジーコやファルカンの黄金のカルテットを誇ったブラジルを撃破したイタリアのパオロ・ロッシが好きでしたけどね。。。
ままま、西ドイツも決勝でイタリアに負けたんですが・・・。
今みたいにテレビで見れなくて、月刊サッカーダイジェストを隅から隅まで見てたからね。
見たかったなー。。。

それはともかく、予定や予想はフタを開けてみるまでワカランっちゅうこっちゃね!

本日の1曲
Gimp Fist 「Here I Stand」

映像はないけど好きな曲。
完全にブルーハーツの影響を受けていると思われるUKバンド。
鈴鹿のミラクルさんはストライクだと思います!

Tag:独り言  comment:4 

Comment

スナッフとか URL|アプスターツな感じだけど
#- 2010.07.05 Mon23:02
タイコは火事君で、

ハーモニーは皮ちゃんやね。
ぢくちょ URL|確かに
#- 2010.07.07 Wed17:31
>ノーグリーさん
Angelicな部分ありまんな!
しかしボーカルはヒロトに似てると思うんです。
鈴鹿のミラクル URL|No title
#VT4DWYsM Edit  2010.07.09 Fri17:59
しまったぁ-
今ごろ最後の1行に気が付いた。。。

個人的に日本とアルゼンチンを応援してたんで。
サッカーのドイツネタは…最後まで読んでなかったす。

でも、動画もロッシも大好き
ぶちゅ

じゅくちょの動画のセレクト…イイっすね!
特に白井貴子!!

ぢくちょ URL|ナニヨ!
#- 2010.07.09 Fri19:26
今頃遅いわヨ!
アナタなんて嫌いヨ!バカ!プン!

白井貴子はオイラたち世代はストライクやからね!
今日もお客さんに言われたトコロです。(笑)

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
