

Tag:スポンサー広告 

OAKLEY x Ducati!

雨が続きますな・・・ややや、じゅくちょです。
ま、梅雨やからね。

さて、またまたOAKLEYのご紹介です!

サングラスでは数々のモデルとコラボレーションしてきた、イタリアの名門バイクメーカーである「Ducati」
今回はオプサルミック(眼鏡フレーム)で登場です!

Ducati Transistor Pewter (54) 33,600yen
ducatitransistor.jpg
Ducatiのイメージカラーである赤とグレーを、現在大人気フレームのTransistorに落とし込みました!
シンプルながらDucatiの薫りを併せ持つこのモデル!オンオフ問わない逸品です!

ducatitransistor_icon.jpg
OAKLEYを象徴するアイコンに、Ducatiの赤を!

ducatitransistor_sock.jpg
そしてイヤーソックスにも同色を装着!(スペアとしてBLACKのイヤーソックスも同封)

フレームには掛けやすさを追求したギミックが施されております。
transistor_feature.jpg
このクニッと曲がったパーツで、衝撃を緩和したりほどよくお顔にフィットするようになっておりんす!
コレ、ホンマにエエよ!

さらに!マニア心をくすぐるのが得意のOAKLEYはコレだけでは終わりません!
ちゃーんとケースなどの小物類にまで気を配っております。

ホレ!
ducati_box.jpg

ホレホレ!
ducati_case.jpg
マイクロクリアバッグにはDucatiの文字が!
裏にはOAKLEYののロゴがあるので、ここでもダブルネームというこだわりよう!

まだコラボレーションフレームはありますので、順次ご紹介していきまーす!

本日の1曲
THE BLUE HEARTS 「情熱の薔薇」

情熱の真っ赤な薔薇のようなRED ICONのDucati Transisotrは1本のみ!
なくなると二度と入荷しませんので、よろしくお願いいたします。。。

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

高槻ま~くん URL|ドカと聞いたら…。
#- 2010.06.27 Sun18:50
ドカと聞いたら黙ってはいられないでしょ!!

まかれた餌にまんまと食いついたま~くんです。(笑)

これを機会に眼鏡もドカに…いやいや。

ドカハチェを眼鏡にしてもらおうかな~。
ぢくちょ URL|No title
#- 2010.06.28 Mon14:26
>赤トラちゃん
きたきた(笑)
まー、見においでよ!
来週の日曜日はおりませんが・・・。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
