

Tag:スポンサー広告 

流行り。

ICHIZU ICHIZU 流行らないけど 涙が出るほど好きな男性 ♪ やしき たかじん

大前先生の得意技はフラッシュ工法…ややや、じゅくちょです。

ホンマかウソか、この秋に再びインフルエンザは流行するみたいやね。
春に流行った新型のインフルエンザが人の体内で錬金されて、より強力になって秋にドーン!っちゅうウワサですが…。
確かにマスクがスグに売り切れてましたね。
近畿圏では神戸がヤバい!っちゅうニュースを連日されていましたが、その時オイラ神戸に行ったんですが、あんまりマスクをしてる人がいませんでした。
でも、秋の分はイササカですがヤバいかな?って思っておりんす。

ただオイラ、未だかつてインフルエンザにかかった事がありません。
予防注射も高校生以来、受けたこともありません。
だいたい、風邪とインフルエンザって一緒やって思ってたからね。

マスクをするクセがついていないオイラは、どーもマスクが苦手です。
マスクをしたからと言って、全てを防げるってワケじゃないんやろし、アレは他人に対して「予防してまっせ!」っちゅうポーズ以外のなにものでもないと思ってるしね。
でも時と場合によっては、マスクをしないといけない事ってあるから、ガマンしてするんやけども、やっぱりスグに外したくなります。
インフルエンザが流行ってるのか、はたまたマスクが流行ってるのかワカランようになるね。

マスクをするよりもナニよりも、日ごろからの手洗いとうがいで何とかなると真剣に思っている…ややや、じゅくちょでした。
だって毎日やるようになってから、メッキリ風邪ひかんようになったもん!

本日の1曲
ANGELIC UPSTARTS 「Kids on the Streets」

基本シリーズの第二弾。
ANGELICでは、「Woman in Disguise」と並ぶ名曲(勝手な自己判断)
ほぼコーラスが皆無なRAMONESと、絶妙なコーラスワークのANGELICを聞き比べてみてください。
UKだぜ! ラフロイグだぜ!

いぇーい!

Tag:独り言  comment:2 

Comment

敏腕助手 URL|裸婦露異具
#- 2009.08.22 Sat14:25
「UK」は何の略になるのでしょーかー!

ラフロイグ飲みたーい!
ラフロイズじゃないですよ(笑)
先だけ!じゅくちょ URL|裸風呂伊豆!
#- 2009.08.22 Sat19:08
>ビビビのビさま
UKのUは、ご想像の通り「ウ●コ」で決定!
UKのKは、色々楽しんでみてね!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
