

Tag:スポンサー広告 

お知らせー。

今日もノーブラの・・・ややや、じゅくちょです。

前々よりチョロチョロとお伝えしておりましたが、明日より10日間ほど「魁!眼鏡塾」はお休みさせていただきます。
ひょっとすると更新するかもしれませんが、まず無いと思っていてもらった方がいいかと思います。

ちなみに、電話もメールも繋がらねぇ、テレビもねぇ、ラジオもねぇ、クルマもそれほど走ってねぇ・・・ってな状態になりますので、ひとつ宜しくお願いしますね。

お店は老夫婦で営業しておりますが、OAKLEYなどの老人にはキビシイかと思われるご質問にはお答えできかねますので、重ねてお願い申し上げます。

では10日後にお会いしましょう!

本日の1曲
Red Warriors 「ルシアンヒルの上で」

ナゼか12インチシングルのレコードを持っている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:お知らせ  comment:3 

Comment

赤トラ URL|いってらっさいませ
#- 2010.06.07 Mon19:41
旅立たれるのですね…。

老夫婦って…たしかにオークリーの事は難しいですね。

気をつけていってらっさいませ!!
ミラクル URL|
#VT4DWYsM Edit  2010.06.09 Wed23:21
今度はレッズすか!!

解散ライブ…行ったなぁ~バンドでコピーも(恥)

ぢくちょ URL|レスっす。
#- 2010.06.19 Sat17:46
>高槻まーくん
帰りましたー!
OAKLEY HEAD QUARTERはマジでスゴかった!
今度お店に来た時に写真見せるねー!

>Mr.ミラコー
次回、薔薇とワインで乾杯しましょう!
そんなオイラはフーリッシュ・ギャンブラー。。。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
