

Tag:スポンサー広告 

南アフリカでの祭典。

grotesque frameのダニエルくん、実は南アフリカ生まれ・・・ややや、じゅくちょです。

おとついの金曜日、屋形船パーティにご参加いただいた皆様、本当に有難うございました!
忘れることのできない、楽しい宴となりました!
この場を借りて、お礼申し上げます。
これからも、末永きお付き合いのほど、宜しくお願いいたします。

さて、いよいよ金曜日からワールドカップが始まりますな!
またまた時差の関係で、日本で見るにはツライ時間帯に放送されますが、しばらくはサッカー一色になるのでしょうか?
皆さんは、日本がワールドカップに出場するのが、今回で何回目か覚えてはりますか?

初めてのフランス大会に出場した12年前って、開幕が後一週間に迫ってた今頃の時期なんて、どのチャンネルひねってもサッカーの話題で持ちきりやったのに、(今はハトポッポが逃げ出したからしゃーないっちゃしゃーないけど)、ほとんどサッカーのニュース見ぃひんやんか。。。
やってたとしても、「迷走!岡田ジャパン」ばーっかり。
確かに、最近全然勝ててへんけど、最初っから周りがあきらめモードすぎやしませんか?
盛り上がらなさすぎ!
なーんか、パッと流行ったら即食いついて、飽きたらポイッっちゅう日本人の姿勢がさもしい。。。
そんな事言うてるオイラも日本人やけど。。。

ままま、オイラはテレビの前で観戦しますよ!
見れるときはね!

*お知らせ*
明後日の火曜日から10日間ほど、魁!眼鏡塾はお休みいたします。
見捨てないでね~

本日の1曲
REBECCA 「OLIVE」

聴く回数は確実に減ったけど、やっぱり今聴いてもゾクゾクッとしてしまうNOKKOの声。。。
ちなみに、REBECCAで一番好きな曲は「LONDON BOY」です。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

ミラクルエース URL|
#- 2010.06.09 Wed23:18
今頃ですが…コメントをば

ぢくちょからREBECCAが出てくるとわ(☆_☆)

おいらはMOONが好きでした。

ぢくちょ URL|No title
#- 2010.06.19 Sat17:48
>Mr.ミラクル
ナニを言うか!
オイラはREBECCA大好きオッサンやで!?
リングネームは「アマゾネス」です。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
