

Tag:スポンサー広告 

STIFF LITTLE FINGERS

昨夜は燃えた・・・ややや、じゅくちょです。

オッサン4人(合計すると160歳)で、観に行ってきましたよ!
STIFF LITTLE FINGERS BREAKOUT JAPAN TOUR 2010!
失禁寸前の大コーフンでした。
生きてるウチに見れるとは思ってなかったからね。

SEの「GO FOR IT」が流れた瞬間からテンションがウナギノボリ!
一曲目はマサカの「WASTED LIFE」!
ゆっくりジックリ見たかったのに、本意ではなく、流れに飲まれて前へ前へと押しやられる!
そしていつの間にか、拳を上げて大合唱!
でも、全然見えへんねん・・・(笑)

しっかし、若い人たちは知らんと思っていたバンドなので、オッサンばかりが集まるかと思ったら大間違いで、しかも若い人たちの方が曲を知ってたもんね。ビックリ。

もうサブイボ立ちっぱなしのLIVEでしたが、「BARBED WIRE LOVE」や「NOBODYS HERO」から「TIN SOLDIERS」へのリレー、そしてまさかのタイミングの「SUSPECT DEVICE」など、涙が出るかと思うぐらいの内容に大満足!
アンコールの「ALTERNATIVE ULSTER」では底が抜けるかと思うぐらいの盛り上がり!
欲を言えば、「GOTTA GETAWAY」や「BITS OF KIDS」が聴きたかった。。。

正直言うて、RAMONESを観たときよりも満足度は高かったっす!

また、ハコの音が以前よりも良くなってたのが嬉しかった。

最近LIVEに行ってなかったけど、メチャメチャええ刺激をもらってきました。

ほとんどの人がワカラン内容でしたが、もうホンマにめっちゃ良かったって事を言いたかったの。。。

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Barbed Wire Love」

昨日、一番サブイボが立った曲がコレでした。
未だコーフン冷めやらぬ・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:4 

Comment

MAToi! URL|No title
#- 2010.05.29 Sat20:06
年甲斐も無く『CLASH CITY ROCKERS!』と
叫んじゃいました。
ぢくちょ URL|オイラも!
#- 2010.05.29 Sat20:32
>MAToi!カワくん
当然絶叫しましたよ!
さらにTシャツも買ってしまいました・・・(笑)
Miyaji  URL|North Ireland Punk !! awesome!
#z0RL6w.E Edit  2010.05.31 Mon14:24
こんにちは~STIFF LITTLE FINGERSいいですね~^^

先日ドッグ(アイス、ブラックボリッシュ) をカスタム注文した Miyajiです!

サングラス楽しみにしてま~す。

I am looking forward 2 Da arrival!(Oakley)

Thank you.
ぢくちょ URL|おお~っ!
#- 2010.05.31 Mon15:23
>Miyajiさん
毎度です~!
若いのにFINGERSをご存知でしたか!?
間違いなくAwesome!でしたよ!

ではDogが届き次第、大至急で連絡しますので、もう少しお待ちくださいね!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
