スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

またまた眼鏡ネタでも・・・。

Still Burning!・・・ややや、じゅくちょです。
昨夜、Fingersの予習をとDVDを鑑賞しました。あまりのかっこよさに、もうちょっとで失禁するところでした。。。
そしてOAKLEYからも待望の新作が入荷!コチラのかっこよさも失禁寸前です!

OAKLEY SPLIT JACKET
1月に行われたOAKLEYの展示会で見て以来、「まだかいな!?」とずーっと待っていたSPLIT JACKET!
昨年リリースされたJAWBONEは、画期的なスウィッチロックシステムという機能を搭載して大反響を獲得しました。
その第二弾として送り込まれたのが、このSPLIT JACKETでございます。

素晴らしい機能を持ちながら、ちょっとゴツゴツした感じが否めなかったJAWBONEは、主にスポーツメインな方々に選ばれましたが、普段掛けるにはちょっと・・・とお嘆きな方々のために、JAWBONEをちょっとエエ感じにシュッとさせたのです。

さ、前置きはこれぐらいにしておいて・・・。
どやさ!

SPLIT JACKET Polished White Ice/Light Grey ¥27,300-

sj_white00.jpg
ICEって写真撮るの難しいなぁ~。。。
レンズは、早い話、ブルーのミラーです。
ボディの純白に鮮やかなブルーのコントラストは美しいの一言!

sj_white03.jpg
アイコンとスルーボルトも同色で揃え、安っぽく見えがちなホワイトを上品に魅せておりんす。

sj_white02.jpg
Straight Jacketっぽいレンズシェイプは、OAKLEYらしさを物語るひとつの要素となっております。

sj_white01.jpg
付属されているLight Greyにレンズを換えると、これまた違った趣になって美しいのです!

はい次!

SPLIT JACKET Infra Red Slate/VR50 ¥27,300-

sj_red00.jpg
う~わ、かっちょエエ~!!!
赤一色ではクドい感じがするけど、黒で引き締めると赤が活きますな!
レンズは全天候型のSlateを搭載していますので、「ずっと掛けなさいよアナタ!」とのOakleyからのメッセージかもしれません。

さてココで、もう一度スウィッチロックシステムのおさらいをしてみましょう。
sj_red06.jpg
裏側から見た状態ですな。
JAPAN FITのノーズが付いております。
これを・・・、

sj_red05.jpg
カチッと下から上へつまみ上げます。
すると・・・、

sj_red04.jpg
ベベーン!とジョウパーツ(フレーム下部)が外れます!
あわわ・・・、

sj_red03.jpg
sj_red02.jpg
もはや、ブッ壊れた状態にしか見えません・・・。
しかし・・・!

この画期的なシステムによって、お手軽にレンズを交換できるのです!
sj_red01.jpg
(付属のVR50のレンズを装着しております)

「何か直接レンズに触ると指紋付きまくるからイヤやー!」とおっしゃる方にもバッチリ!
レンズ表面には油分水分をはじく「ハイドロフォビックコート」を施しているので、ほとんど指紋はつかないし、ふき取りもカンタン!
文句のつけどころが一切ない、SPLIT JACKETでこの夏を決めるのだ!
そして、実は叔父なのだ。 (知らない人はスルー願います。)

いよいよ明日!FINGERSです!!
20年ぶりです!マーチンを履いていこうかどうしようか悩んでいる・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
STIFF LITTLE FINGERS 「Tin Soldiers」

イボの上にイボが立つぐらいかっちょエエね!
明日はこの曲も聴きたいなぁ。やるやろけど。
ままま、一番聴きたいのは「Bits of Kids」ですけどね。

Tag:未分類  comment:2 

Comment

赤トラ URL|あかん、あかんって…
#- 2010.05.28 Fri08:04
金メッキ レーシングジャケットを平気で町中でかける赤トラです。

うわ~!! あかん、白い肌…青い眼…あかん、あかんって…。(妄想中)

これは、失禁ものです。(笑)

最近オークリーよりルディに針が振れてきていましたが、またこれでオークリーに振り替えしました…。(笑)
ぢくちょ URL|引っかかった!(笑)
#- 2010.05.28 Fri15:05
>赤トラちゃん
思っていた人が、思っていた内容のコメントで引っかかりました!(笑)
ままま、コレは確実にストライクゾーンのド真ん中だと思います。
お待ちしておりま~す!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
