

Tag:スポンサー広告 

さて。

アテンションプリーズ・・・ややや、じゅくちょです。

オイラは気が早いのだろうか?
そんな事を思いつつ、恒例となりつつある9月の訪欧のため、飛行機の値段を調べてみた。
去年は「シルバーウィーク」なるものと重なって、ヤタラと飛行機代が高かった記憶が蘇る。

今年は去年ほど連休が長くないので、「どんなモンじゃい?」と調べていくと・・・、目を疑うような文字が。。。
「満席」
ウソ~ん!

みんなどれだけ気ィ早いねん!?
自分は気が早いと思ってたのに、全然遅れとるやないか!
そー言や、去年も5月の終わり頃にチケット予約したなぁと思い出した。
急に焦りだした。 
今年も、まずドイツに入って展示会のブース準備を手伝い、陸路でパリ入りの予定。
ドイツに行けないと話にならない。
去年のように、早朝フランクフルト着となると一日早めに出発しないといけない。
しかし、そーなると料金が3万ほど高くなる。それは痛い。
ゆっくりする間もなく、労働確定。

わわわ。

さらによくよく見てみると、去年とさほど値段が変わらないことに気づく。
何でや?

しかし、何でこんな早い時期から座席が埋まってしまうんやろか?
ツアー会社が抑えてしまうんやろか?
それとも、ホテルも抱き合わせで取らないといけないのか?
いやいや、オイラはホテルいらんねん。 もうダニエルちんが抑えてくれとるねん。
何かトクか損かワカラン話やのー。

しかも、今年のSilmoは今までとは違う会場で行われるしと、何だかネガティブな要因だらけでんなー。
ままま、様子見てから今週中にでもエアチケットの手配をしましょうかねぇ。。。

Tag:独り言  comment:2 

Comment

まじでっか? URL|わしもまだ
#- 2010.05.12 Wed01:13
とっていまへんけど、

急がんとあきまへんな。
ぢくちょ URL|No title
#- 2010.05.12 Wed11:07
>のぐっさん
パリ行きはどうかわかりませんけどね。
また今回もドコか寄り道してからパリ入りでっか?
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
