

Tag:スポンサー広告 

復活!新作紹介のコーナー!

半袖出勤!・・・ややや、じゅくちょです。

昨夜、親友Fより「新作入ってきてへんのか?『新作情報』を楽しみにしてるんやけど・・・。」とご指摘いただきました。
そーなのよねー。ほったらかしやもんなぁ。ずーっと気になってたのよねぇ。
一番の理由は、exciteブログより、fc2の方が書きやすいって事なのよ。。。
そこで一念勃起発起!

これからは、exciteブログは更新しません!
この「魁!眼鏡塾」で『新作情報』を更新していきます!
要は、普通の眼鏡屋さんブログに近づくっちゅう事を意味します!
それでエエんか? ・・・ええねん!

そんな記念の日、第一発目のブランドはコレだ!
やー!
SOLID BLUE
オイラは何かあったら「SOLID BLUE」!と連呼します。
でも、オイラはSOLID BLUEという眼鏡が好きなワケじゃないんです。
SOLID BLUEという眼鏡ブランドに携わる人たち全員が好きなだけなんです。

やっぱりね、デザインした人やそれをカタチにした人、そしてそれをオイラたちに紹介してくれる人など、何人もの人の手を介したモノに愛着が湧かないハズがないでしょ!?
そんな手垢にまみれたアナログなSOLID BLUEが大好きなのです。
後付けの調味料は一切ナシ!素材の良さのみで勝負する姿勢を崩さないSOLID BLUEをご覧あれ!

SOLID BLUE S-151 1.ブラック
s151_1.jpg
新型だから、今までにない斬新な手法なり飾りなりが必要なんでしょうか?
新型・旧型の違いなんて、眼鏡屋さんかメガネオタクしかわからないんですから、ずーーーっと気に入って掛けてもらえる「ド定番」は絶対に必要なんです。
「流行り」と「廃り」はニコイチなんです。流行りの先には廃りしかない。
SOLID BLUEは流行りを追いかけない本物志向のブランドなのです。

SOLID BLUE S-151 3.コートバン
s151_2.jpg
古き良きセルロイド全盛の頃の人気カラー「コートバン」をSOLID BLUEでご提案!
タマランね!新型なのに懐かしく感じれる心地よさ。。。
こんなにキレイなのよ!
s151_2_1.jpg
単なる文字の羅列と化した紹介文なんて陳腐やね。見ればすべてを物語る存在感を実際に手に取ってください。

SOLID BLUE S-152 1.ブラック
s152_1.jpg
溢れる才能を隠しても隠し切れない、天才デザイナーの感性がにじみ出ている名作中の名作!
誰がどー見てもカッコイイでしょう!

SOLID BLUE S-151 2.デミコーフ
s152_2.jpg
カラーが変わるだけで、こんなに印象が変わるっちゅう事を象徴するカラー!
何十年後かに、「これ、おじいちゃんが使ってた眼鏡やねん!」と自慢できる眼鏡なんて、そうそう無いでしょう。
これは語り継がれる逸品です!

s152_2_2.jpg
メガネを見てウットリするなんて事は、OAKLEYのJULIETを見て以来かもしれません。

今回ご紹介のSOLID BLUEは、すべてセルロイド製!
価格は衝撃の18,900円!!!

世の男性諸君!不変のかっこよさを手に入れてみないかい?

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
