

Tag:スポンサー広告 

back from ゴルフ場 プロサルファー・ゴル!

この4日間で冬と真夏を体験した…ややや、じゅくちょです。

「G.O.E.」より無事帰還しましたよ。
じゅくちょが行く、プロサルファー・ゴルへの道2010が始まったのであります。
5/1午前5時に起床。5時半に我が愛車「赤ずきんちゃん号」に火を入れ、一路東へ。。。
GWの影響で道が混むかな?と思いつつ、特に文章にする出来事も起きずに、無事に目的地である「万壽ゴルフクラブ」に1時間で到着。
標高が約500mほどの山あいにある名門コースで、駐車場に車を停めて降りるとヒヤッとしました。
「まぁ、朝早いしなー。」と薄手のジャケットの襟を立てながらクラブハウスに向かうと、スタッフの方は薄手のダウンを着てはりました。
「んな、アホな!」と思った事を30分後に後悔するとはツユ知らず…。
準備開始!
manju01.jpg
manju02.jpg
手際よく15分で完了。慣れたモンや。
manju03.jpg
陽射しが強くなってきました!
…が、メチャ強風の為にじっとしてるとメッチャ寒いの!
スタッフ着用のダウンは全然間違いではありませんでした。

イベントとしては、去年お会いした方々に「おっ!また来たんか!」と受け入れられ、上々の滑り出し!
昨年に比べ、紫外線に対して危機感を持ってらっしゃる方、またサングラスの必要性を感じてはる方が増えたと実感しました。

実際、朝から夕方までサングラスを使われていた方は、「いつもと疲れ具合が全く違う!」と口を揃えておっしゃってたのが印象的でしたな。

日焼け止めクリームは目に塗ることはできないので、サングラスは目の日焼け止めクリームだと思って、外出時は掛けるように啓蒙していこうと心に誓った・・・ややや、じゅくちょでした。

またもう一度、盛夏に伺います!

本日の1曲
THE HIGH-LOWS 「夏なんだな」

ヒロト&マーシーは最強!

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

そうっす! URL|カブトムシとか
#- 2010.05.07 Fri23:50
クワガタを取りに、

山に行った幼少期を思い出しつつ

暑っつい日におっさんが書いた素晴らしい曲!
ぢくちょ URL|No title
#- 2010.05.08 Sat19:03
>のぐっさん
「夏なんだな」と「いかすぜOK」ははずせないっす!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
