

Tag:スポンサー広告 

プロサルファー・ゴル リターンズ2010!

復活してスグ2連休…ややや、じゅくちょです。

朝晩と日中の温度差に春を感じれない毎日ですが、今週末からゴールデンウィークに突入でんな。
皆様、お出かけの準備は万全でしょうか?

オイラ、今年のゴールデンウィークは店から飛び出しまして、去年大盛況をいただいた「G.O.E.」です!
GOEってナニって? それはルフ場で OAKLEY エでっしゃろ?」イベントでんがな!
OAKLEYのレンズ性能を店頭で100の説明をするよりも、現場で1回体感していただいた方がわかりやすい!って事です。
その日は無料でOAKLEYのサングラスを使ってもらい、レンズカラーの違いやフィット感を感じてもらおうと言う企画でございます。
オイラは「ワシ、度入れなアカンから無理やろ?」とお嘆きの御仁に、「いやいや、ちゃんと出来まっせ!」と啓蒙するために参加するのであります。

去年3回行ってるし、声を掛けてくれたOAKLEYのスポーツ担当の方(かれこれ10年の付き合い)との息もバッチリ!
一日中、大好きなOAKLEYに囲まれて仕事ができる幸せをゴルファーの皆様にお伝えしてきましょう!

よってオイラは5/1~4までお店にいません。
天気が良ければ「こんがりトーストボーイ」になっていることでしょう。
もはや「ボーイ」やないわな、「オッサン」やわな。。。

それと久々に相互リンクを貼りました。
北海道旭川のeyewearshop北斗サマです。
http://hoku10.net/blog
昨年夏からのお付き合いですが、もっと前から知っているような・・・、そんな温かい人格をお持ちの大川社長は、全国にファンをお持ちの人気者です。
オイラも見習わないと!
リンク希望の申し出、ありがとうございました!
こんなアホブログですが、宜しくお願いします。

本日の1曲
LESS THAN JAKE 「All My Best Friends Are Metal Heads」

KEMURIの解散とともに勢いを失った日本のSKA/PUNKシーンですが、ホンモノは残るんですな。
ま、日本人やないけどね。。。

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

まさにい URL|気がついたら…
#- 2010.04.26 Mon20:50
気がついたら、復活してますやん。

23日のビルケン。 ええなぁ~、まじでかっこいいなぁ~。

私も一足持っていますが、まだまだ修行が足らないようで長時間履くと足が痛くなります…(笑)

黄金週間は、恒例の"1日遊び尽くす"を実施予定です。

富山でホタルイカとマス寿司を食べ、高山でワラビ餅と地酒を買い、名古屋で味噌かつを食べて帰ってくるプランです。


また太るなぁ…。
grotesque|agent URL|No title
#- 2010.04.27 Tue16:46
>赤トラにい
まいどっす。
フェードイン、フェードアウトがお好きな…ややや、じゅくちょです。
遊びつくすというか、食べ尽くすでんな。
また遊びに来てくださいな!
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
