

Tag:スポンサー広告 

またまた。

物欲の野郎に負けてしまった…ややや、じゅくちょです。

ここ数年「クツ」というモノを買ってなかったのに、2月にコレ↓を手に入れ、
birken_island.jpg

さらに全然買う気なんてなかったのにコレ↓を買ってしまいました。
birken_corn.jpg

今回購入したスリッパタイプは、今も持ってるんやけど、ソールがカナリすり減ってるしスエードやから夏は暑いしって事で、軽くて涼しそうなのでヤラれてしまいました。。。
アカンわ~、ビルケン。。。
人の心にグイグイ入り込んできよるわ~。

でも、グイグイ入り込まれて気持ちいい場合と、鬱陶しい場合とあるよね。
ネットなどの平面から心に入り込まれることは滅多にないけど、実際に自分が見て触って五感に響く出会うようなアナログな感覚がダイスキです。

デジタルデバイスを使って、アナログな繋がりを大切にしていきたい…ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
COCK SPARRER 「Take'em All」

この曲もグイグイと入ってきよったなぁ~。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
