

Tag:スポンサー広告 

ボーボー。

目指せ!人間ポンプ!…ややや、じゅくちょです。
昨日の夜は、京橋でヤッホーイ!とし過ぎて、ちょいと気持ちが悪かったっす。。。

さささ、オイラはゴーモーです。
ゴーモーのクセに、1月は散髪に行きませんでした。 いや、何か時間がなくって行けませんでした。

そーなったら、カンペキにボーボーです。
ワックスをナンボつけても言うことききません。
シャンプーも泡立てへんしー。

ってな事で、急遽昨日!散髪に行ってきました。
ちなみに北海道の人って「散髪」と言わないそうですな。
あれ?美唄の人だけやったっけかな?

まーえーわ。

とにかくスッキリしました。
いっつもお任せコースですので、やりたい放題にやられっぱなしで…。
最近、後ろ髪伸ばし組になっております。
今日切られるまでは、完全に昭和のヤンキー真っ青っちゅうぐらい伸びてたもんなー。
今は「予備軍」ぐらいまで短くなりました。

しかし、そろそろ髪型を変えてみたいなーと密かに思っている…ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:1 

Comment

三愛イシダ URL|No title
#- 2010.02.12 Fri15:16
どうも!
自分は散髪ではなく、「髪切った!」
「髪切ってくるわ!」みたいな感じです。
散髪は使わないです・・・

じゅくちょ、次は坊主いっときますかっv-308
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
