

Tag:スポンサー広告 

物欲の支配下。

しかしオセロの松嶋って、短いスカート穿いて足を放り出しとるけど、いっこもキレイやないしセクシーでもないのうと常々思う…ややや、じゅくちょです。
オイラの網タイツの方がセクシーじゃい!

昨日は2ヶ月待ったサイフとキーケースを手にしたオイラに、追い討ちをかけるようなブツが届きました。
それはコチラ。
ババン!
birken_island.jpg
BIRKENSTOCK!

ホンマに久しぶりに「エエやんかいさ~!」と思った、オイラが愛して止まないビルケンの靴。
正月に注文して、そのまま記憶の端に追いやられてた昨日、「明日届くで~。」とまさかの入荷宣言!

「カネないっちゅうに…。」

でもコレはエエね~。
やっぱりビルケン好っきゃわ~。
この赤いヒモが決め手やったかもしれんね。

この春はコイツでキメるのだ!

本日のひと笑い
ごっつええ感じ 「AHO AHO MAN」

この夏はアホアホジャケッツでキメるのだ!

Tag:独り言  comment:5 

Comment

ミラクルエース URL|思わず…
#- 2010.02.06 Sat20:23
カキコミま~す!!

この夏はアホアホジャケッツでキメるのだ!

今でもしょっちゅうゆうてます。

実は伯父なのだ…も
宮内くん URL|パンツは手洗い
#- 2010.02.07 Sun15:25
アホアホジャケッツにウンコがついたパンツ!

今年もっともナウな合わせ方!

でもパンツは手洗いしてから洗濯機へイン!
じゅくちょ URL|レスっす。
#- 2010.02.08 Mon19:08
>鈴鹿の伊藤さま
狭い範囲で笑えるってエエっすね!
しかし、エエ大人の会話とは思えない…。

>宮内くん
ナウい!
そう!ナウいのだよ!

モリモリとついた時は、ゴミ箱へイン!
も URL|見守っております
#- 2010.02.11 Thu21:14
全体的にエエ大人の会話とは・・・。
いつまでも少年の心をわすれないでくださいまし。。。i-178
じゅくちょ URL|わ!
#- 2010.02.12 Fri11:33
>もーちゃん
メチャメチャ痛いところを衝かれました!(笑)
最期の言葉も「ババしたい~。」とかで人生を締めくくってみたいと考えております!(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
