

Tag:スポンサー広告 

やりまっせ!

俺はやってやってやって やりまくって 最後までやりまくるのだ ♪ THE HIGH-LOWS

お酒はぬるめの燗がいい…ややや、じゅくちょです。
ゴメンナサイ、お酒(日本酒)はあまり飲めません。。。

今日は節分でんな。
最近は豆まきよりも、太巻き丸かぶりの方がメインになってきた気がします。
そう「太巻き」ですよ「太巻き」。 決して「恵方巻」とは言いません。
何かかんや言うて、寿司屋の陰謀としか思えない行事。。。
無理矢理全国展開しようとしている感が、何かイヤー。
と言いつつ、オイラは丸かぶると思いますが。

それはそうと、オイラは眼鏡屋です。
「コレをください。」「はい、ドーゾ。」的な販売方法は大キライな眼鏡屋です。
つまり、ワガママを言われた方が燃えるタイプ(笑)
今回、そんなご要望をカタチにいたしました!

遡る事、昨年12月。
大阪市内某眼鏡店でイベントに参加していたオイラは、とある国産ブランドをご覧になっているお客さんと話をしておりました。
その中で、その方がボソッと独り言のように「コッチのフレームで、このカラーがあったら買うんやけどな~。」と言わはったのを聞き逃さなかったのです。
それは本気でそう思われたのか、はたまた無理難題を投げつけ帰る口実にされたのかは定かではありませんでしたが、オイラはすかさず、「やりまっせ!」と。

その約一ヵ月後、ウチにご来店されました。(笑)
アレでやってください!と。
それがコチラ!
s_148_01.jpg
SOLID BLUE S-148
チタンプレートをプレスしたフロントを、さらに6カーブにベンドした、ナントもニクいカッコいいモデル。
唯一無二の存在感を放っております。

このフレームのカラーをチェーンジ!
s_148_02.jpg
シッブ~!
シルバーが持つサイバーな雰囲気が、レトロなブルーに衣替えすると、一気にオトナなモデルに早変わり!

s_148_03.jpg
カッコよろしいがな~!

無理難題をバシバシとお申し付けくださいませ!
あの手この手を駆使して、出来る限り実現できるよう鋭意邁進しております!

ただ、問題がひとつ…。
このフレームをご注文いただいたお客様にブログ掲載の許可をもろてなかったんよねぇ~。
事後報告で許してもらおう。(笑)

Tag:眼鏡  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
