

Tag:スポンサー広告 

ドタマの切り替え。

スイッチオン ワンツースリー 電流火花が身体を走る ジロー チェンジ キカイダー ♪ 人造人間キカイダー

座右の銘は「野球はツーアウトから」…ややや、じゅくちょです。
野球にそない興味はありませんが、何かこの言葉が幼い頃から引っ掛かります。

ここんとこポコポコと独り言に穴を空けておりまして、楽しみにしていただいている奇特な方々に申し訳なく思っております。。。
言い訳がましいですが、ネタがなかったり書く気がなかったりってワケではありません。
そんな時もありますが…。 っちゅうか、そんな時の方が多いかもですが…。

今オイラは、来る春に向けてバタバタとしておりまして、何かドタマの中がワッシャコ~ン!となっております。
初めての経験ばかりで、「あーでもない、こーでもない」と右往左往の連続。
今までの自分は、ひとつの事だけに専念して、他に目をくれる必要がなかったのだと思います。
ただ、今は状況が違って、色んな事を同時進行しなければならないのです。
しかも、どれも重要な案件ばっかり。。。 気を抜くワケにはいきません。

しかしオイラはドタマのスイッチを切り替えて、何が何やらワカランこの今の状況を楽しむよにうにしています。
何となくドタマが柔らかくなっていくような気がするのでね!

去年は去年でドラスティックな変化があったのですが、今年は去年以上に変化がありそうな予感がしてなりません。
この歳になって、色んな事にチャレンジしたくなってきました!

まずは「春」の行事をカッコよく演出してみたいと、心に誓ったのであります。
イキナリ大きな事はできひんから、自分の出来る範囲内で小爆発を起こし、それから連鎖的に大きくしていければと企んでおります。

新展開の事が楽しみで、今まで以上に仕事が面白くなってきました!
「魁!眼鏡塾」は進化するかもよ~!

本日の1曲
日本脳炎 「流線形」

メロディも映像も「昭和」のニオイがプンプンする「日本脳炎」を聞いて、リフレッシュ!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
