

Tag:スポンサー広告 

テレヴィジョン。

テレビには映せないものでも ラジオでも喋っちゃいけない言葉でも うまけりゃ食う ♪ THE HIGH-LOWS

心頭滅却…ややや、じゅくちょです。

普段、オイラはあまりテレビを見ません。
よって未だにブラウン管テレビを見ております。しかも21型です。
でも、全然問題ありません。

しかし、今回諸事情により、テレビを新調することになりました。
ウチのお客さんが電気屋さんを営んではるので、ソチラでお世話になることに。
色々と相談しながら話を聞いておりましたらば、今は42型が標準っぽい事を言うてはりました。
42型という事は、単純でないにしろ、今オイラが使ってるテレビの倍ですわ。

さらにオイラは、ビデオデッキしか持っておりません。
しかも最近テレビ番組を録画したのはいつやったのか、思い出すこともできないぐらいビデオに触っておりません。

ままま、この際ですから、ソッチも「いてまえ~!」となりそうです。
でも、ブルーレイは要りません。

さらにさらに、ご提案がありまして。。。
テレビ台ですが、「ラックシアター」なるものがあるそうで、ラックにスピーカーなんぞ付いてるんですな!
最近はスゴいね!

しかし、そこまで要るんですかいの?

最初に申し上げたように、オイラはあまりテレビを見ません。
そんなオイラに「ラックシアター」なるものが必要かどうか?
暫く考えてみましょう。
また「こないした方がエエでー!」という有難きご意見もお待ちしております!

本日の1曲
RAMONES 「BLITZKRIEG BOP」

昨日の夜、車でライブDVDを見て、あまりのかっこよさにサブイボが全開!
フロントの3人はもうこの世にはいないけど、RAMONESはオイラの心の中でいつまでも一番のバンドです!

デカいテレビを買った暁には、RAMONESとFINGERSを見たいなぁ~。

Tag:独り言  comment:7 

Comment

BLITZKRIEG BOP URL|わしの、
#- 2010.01.29 Fri00:03
大好きな曲ですねん。

そんなライブが、
7.1Chiで堪能できる、
AVamp+8Speakerがお奨め


シアターラックなどと云う、
半端なものはいりませんな。

爆音でお楽しみいただけますし、
費用は、自動車部品1回分程度です。


taketake URL|No title
#HfMzn2gY Edit  2010.01.29 Fri14:29
私もテレビ観ません。
一人暮らしの10年前に買った25型ブラウン管テレビとビデオデッキですが
月に1度電源を入れるかどうか…。
いまは実家なので付いてりゃ観ますが、電源を入れてまで観ようとは
思わないのです。
来る地デジ時代、我が家はどう迎えようか思案中です。

映画を楽しみたいならラックも欲しいでしょうけれど、いま不要なら
必要な時に買えばいいことですし、無理に買うことは無いと思います。

じゅくちょ URL|レスっす。
#- 2010.01.29 Fri16:34
>ノグチさん
これよりカッコイイ曲に、なかなか出会えませんね。
1stの一番最初の曲が一番カッコイイって、RAMONESは素晴らしい!
ゼヒ8スピーカーで鑑賞してみたいっす!
しかし、「自動車部品一回分程度」という単位が理解し難いです。。。

>taketakeさま
連投有難うございます!
テレビは好きやったんですが、段々と見なくなってきました。
ドラマ見ても誰かワカランし、ニュースはウソばーっかりやし・・・。
ラックはtaketakeさんの意見で、買わないことにしまーす!
有難うございました!
なんなら、 URL|全部一式で
#- 2010.01.29 Fri22:29
5萬で仕切りまっせ。
もちろん儲けはなしで

アンプ以外は全て中古で
ヤフオクな中古品ですが、


新品時の実勢価格の30パーくらいですかね?


一度ウチ来て聴きますか?

じゅくちょ URL|マジっすか!?
#- 2010.01.30 Sat19:28
>ノグチさん
試聴させてもらえるんスか!?
そんな事させてもろたら、一撃でアウトでんがな!
電撃バップでんがな!
わわわ、どないしょうー???
次に URL|東京くるのは、
#- 2010.02.01 Mon02:13
いつでしたっけ?


「嫌ダッと言っても愛してやるさ!リミックス新装版」でも

8個のスピーカで聴いてみますかね?
じゅくちょ URL|そーですねー。
#- 2010.02.02 Tue15:50
>ノグチさん
次のミーティングは欠席予定ですので、上京物語は未定っす。。。
もしお邪魔する時があれば、FINGERSのDVDを持参してもいいすかぁ~?
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
