

Tag:スポンサー広告 

ブラックマン

大人の階段昇る キミはまだシンデレラさ ♪ H2O

行列のできる店は絶対に避ける…ややや、じゅくちょです。
特に食い物系の店。

さささ、最近オイラに変化がありました。
他の人からしたら、別に大した変化ではありませんが、オイラにとっては一大事です。

オイラ、ブラックでコーヒーが飲めるようになりました。

しかし、まだ「コーヒーが好きー!」って領域には達しておりません。
ただ、「ブラックが飲めるようになった」だけです。

ここまでは長い道のりがありました。
22歳ぐらいまでは、砂糖・ミルク全部入れしか飲めませんでした。
ま、それも好き好んでコーヒーは飲んでませんでしたけどね。
出されたら飲む。。。ってなスタンスでした。
ところが22歳ぐらいの時ハワイに語学研修に行ってね、ツレが毎朝フレッシュだけ入れたコーヒーを飲むんですわ。
それに引き換え、オイラは毎朝パイナップルジュース…。
いくら絞りたてとは言え、ちょっとガキっぽい。。。
そして同じ飲み方で挑戦!
飲めた! が、好物になるまでは至りませんでした。

脱砂糖を果たしたオイラは、以前よりもコーヒー率があがりました。(約3%ほど)
しかし、「コーヒー飲む?」と聞かれ、「ま、フレッシュも砂糖もないんやけど。」と言われたら
「あ、結構です。要りませ~ん。」と返事していた、今までのオイラ。

だが!ここんとこ著しい急成長をみせたオイラ!
コーヒーオンリーの状況に置かれた時に、断らずに飲んでみたら…、

飲めたー!

アラフォーにしてブラックに馴染む事が出来たオイラ。
しかし、未だにコーヒー好きではありません。

本日の1曲
下衆ヤバ夫

アホやー

Tag:独り言  comment:7 

Comment

無理して、 URL|飲まずに、
#- 2010.01.27 Wed22:59
なんとか汁を飲め~!




つ~か、豚汁やイチゴ汁(青森)は、


ほんなこつ・カラダが暖まりますけえのお!

taketake URL|
#HfMzn2gY Edit  2010.01.28 Thu06:48
最近バタバタとしていらっしゃるのは、ブラックコーヒー克服の修行だったんですね!

私も高校生までは砂糖とフレッシュ無しには飲めませんでしたが、Sな友人に無理矢理飲まされて以来、いつの間にかブラックばかり飲むようになりました。
じゅくちょ URL|レスっす。
#- 2010.01.28 Thu19:49
>ノグチさん
ホンマに無理して飲む必要はないっすもんね。
イチゴ汁って「苺」ですかいの?

>taketakeさま
まいどーっす!
関東では「フレッシュ」は通用しませんよ!
スジャータやメロディアン・ミニは完全に「フレッシュ」ですけどね!
も URL|No title
#- 2010.01.29 Fri10:06
ホント アホやーww
じゅくちょ URL|No title
#- 2010.01.29 Fri17:20
>もーちゃん
アホやけど、最初に見たときは涙を流して笑いました。(笑)
も URL|No title
#- 2010.02.03 Wed01:57
もー いくらは しばらく良いです(笑)e-466
じゅくちょ URL|No title
#- 2010.02.03 Wed12:40
>もーちゃん
オイラはコーロギが無理になりました(笑)
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
