

Tag:スポンサー広告 

やまない雨はない。

散らない花はないけれども 花は咲き続けるだろう ♪ THE YELLOW MONKEY

毎週連休がある仕事に憧れない事はない…ややや、じゅくちょです。

アカンねー。やっぱりアカンかったねー。
全然、風邪が治ってなかったねー。

トーキョーから帰ってきてから、夜中に咳がヒドくてヒドくて寝れませんでした。
そして急遽、昨夜に主治医の下へと駆け込みました。

原因は「東京での飲酒」でした。
だって、楽しかってんもーん!
さらにメッチャ気を遣って、「緑茶ハイ」ばっかり飲んでたのにー!
しかも全然、お茶の味せぇへんかったのにー!
鶏料理屋さんやのに、フライドポテトばっかり注文してる人もおったのにー!

ま、そんなこんなで、禁酒令が発令されました。
「頼むから、飲んでくれるな!」と言われました。

酒を飲むよりも、一日でも早く体調を元に戻したいので、ちゃんと言う事を聞きましょう。
部屋の中やからと言って、Tシャツ一丁でビール飲むのは止めましょう。
そして今夜も、健やかに早めに寝るとしましょう!

病気にならないと、規則正しい生活ができない…ややや、じゅくちょでした。

Tag:独り言  comment:4 

Comment

宮内くん URL|兄ちゃんよう言うわ
#- 2010.01.16 Sat19:37
風邪が治らないのはそういう事情やったんすね!

ボアール URL|No title
#MF8IyTP2 Edit  2010.01.17 Sun21:24
ハイ、Tシャツでビールやめます><

今回も酷い目にあった。
taketake URL|No title
#HfMzn2gY Edit  2010.01.18 Mon01:07
ちゃんと網タイツ穿いてお出掛けされました?
穿かないと寒いですよ!!

私も肺に穴が開いた時に医者からタバコ禁止を告げられて
暫く辞めてたんですが、治った途端に再開…
人間っていい加減なものですね。。。
じゅくちょ URL|レスっす。
#- 2010.01.18 Mon14:48
>宮内くん
正直申しまして、そのようです。
本人に自覚がないのが、一番の理由かと思われます(笑)

>ケンちゃん
それって毎回言うてへんかい?(笑)
今回「も」って事が、常習性を窺わせますな!

>taketakeさま
あの網タイツってヤツは、そないぬくくないんですな(体験者談)
オイラの周りでも、肺気腫経験者はみんな喫煙者です!
水は低きに流れるんですねぇ。。。
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
