スポンサーサイト


Tag:スポンサー広告 

センチメートル・ジャーニー

何かに誘われて アナタにさらわれて センチメンタル・ジャーニー ♪ 松本伊代

風邪ひいて1週間の…ややや、じゅくちょです。
声は時々、中村あゆみみたいになります。。。

前回の独り言で風邪の完治を宣言しましたが、全然ムリやったみたいで…。
マスク着用で飛行機に乗り込み、花の都大東京へ行って参りました。

その日、東京はビビるぐらいの寒さに加え雨…。
共に行動したのは、皆様ご存知のMr.レインマン。
雨降ってトーゼンでした。

今回の目的は、春に行われるステキ会の会議への参加で、会場となるレストランで昼メシを食いながらっちゅう段取りでした。
出てきた料理は皆さん同じメニューで、中華ランチセット「酢豚」と「激辛麻婆豆腐」。
酢豚はメッチャ美味でしたが、麻婆豆腐に悶絶…。風邪でも特にノドがイカレコレのオイラにとって、傷口に塩状態で見るだけで汗がジワリ。
久々にメシを残しました。

ま、メインの会議を終え、ナイスなマシーンに乗せていただき、恵比寿経由で下北沢へ。

シュッとした憎いアンチクショーのお店を襲撃!
お店では、色んな人たちが入れ替わり立ち代りの物語があって、結局、閉店まで居座り、下北沢の憎いコンチクショーと共に、新宿で行われた「宴」に参加して大盛り上がり!
このメンツで飲むと楽しいのよねー!
そしてキレイに終電を逃す…。

その夜、ホテルの部屋の乾燥に悩まされる。

翌朝、声がおかしい。
外は寒い。
仕事を何とかこなして、夜は渋谷でアニキとメシ。
やはり心地よいのだ。

21:00のフライトやったので、ボチボチと羽田を目指し、泉州の海の上へと帰還。
我が家に着いたときの外気温は1℃でした。

今日も大事をとって、早めに寝るとしましょうね。

本日のひと懐かしい
「パリン子学園 No.1」

ピンキーパンチと悩んだのですが、松本伊代がキョンキョンを抑えてセンターを取ってるのがレアなので、こちらをチョイスしてみました。

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
