

Tag:スポンサー広告 

プロサルファー・ゴル! the 3rd

キスしてほしい…ややや、じゅくちょです。

久々にブルーハーツを聞いて、ゾクッとしましたよ。
チューインガムをかみながら、生意気なガキでいてやる!

さささ、またまたオイラは先週末に店を飛び出し、ゴルフ場へと行って参りました!
そう!例のOAKLEYのイベントでございます!
過去はコチラより。
第一回目
第二回目

第三回目となる今回は、大阪を離れて奈良へ行っておりました。
近畿圏内のゴルファーの間で、一度は行ってみたい!と唸らせる名門コース、「万壽ゴルフクラブ」でございます。

いつものように、OAKLEYのかっこ良すぎるテントを張って万全の受け入れ態勢を整えます。

osan
あ、コレは「違った」受け入れ態勢ですな!失敬。

コチラです。
manju01
しかし、アツ過ぎます!
バタバタとしていたオイラの背後から、「ニーちゃん!俺OAKLEYの度付き持ってんねんけど、これって色違いのレンズもできるん?」と声を掛けられ、
すぐさまオイラは、「できますよ!って、まいど!」
ウチのお客様でした!
どエラい偶然です!
「こんなトコでナニしてん~?」
「えへへ、出稼ぎバイト!」
ナドと、あっちゅう間に午前の部が終了!

昼からは、皆さんが戻ってくる場所へ移動!
manju03

manju02

ここでも、てんやわんやの大騒ぎ!
気温が暑くて、OAKLEY熱が熱くて、また人情に厚い人たちによる、素晴らしいイベントとなりました!

二日目の日曜日は、朝から生憎の雨!
ハナからテントを諦め、クラブハウス内でこじんまりと・・・。
manju04
流石に天気には勝てません。
前日の勢いはないけれど、天気の割にはジュージツした内容のイベントとなりましたよ。

とにかく、仕事してる!って意識が無いまま仕事できる環境って素晴らしいですな!
これからも、色んな事にチャレンジしていこうと心に決めた…ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
SCOTCH GREENS 「Professional」

やはり、PUNKたるものストロングスタイルでなければねぇ。

Tag:眼鏡  comment:2 

Comment

敏腕助手 URL|あ~
#- 2009.08.12 Wed17:09
接吻画像、そろそろ流出を控えた方がよろしいのではないでしょうか・・・(汗)
じゅ2.0 URL|セプーン画像
#- 2009.08.14 Fri18:54
>敏助さま
そうですね、ちょっと深追いしすぎたね・・・。
最後にデッカイ花火のような画像を打ち上げて、終わってみましょうか!?v-8
comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
