

Tag:スポンサー広告 

オーラス。

今までありがとう 本当にありがとう 今までありがとう もうこれでお別れですよ ♪ THE HIGH-LOWS

石油ストーブが好きな…ややや、じゅくちょです。

年末らしさを一切感じない日々を過ごしてきましたが、今日は大晦日です。
大晦日と言えば、やはり「紅白歌合戦」でしょう。
見ませんけども。

ニュースを見てたら、何や小林幸子の衣装が3トンとか言うてましたな。
3トンって単位は、もはや「衣装」やなく「セット」やがな。
そうなったら、誰も歌なんか聞けへんで。。。
ほんで、その歌は今年流行ったのでしょうか?
美川憲一も「さそり座の女 2009」やて?
何回歌っとんねん?

ままま、かまへんねんけどね。

さ!何じゃかんじゃ言うても、2009年も今日で終わり。 ま、終わらないと次は始まりませんからね。
明るい明日へ向けて、一歩一歩踏み出して生きましょう!

来年も宜しくお願いいたしま~す!

Tag:独り言  comment:0 

Comment

comment form
(編集・削除用):
プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
