

Tag:スポンサー広告 

メガネで友達より若くなる方法。 

やっぱりノーブラは涼しい・・・ややや、じゅくちょです。

さて、来月の8/25(土)~9/2(日)まで、今年4度目の見覧会を開催いたします!( ´ ▽ ` )ノ
前回の告知では、「で、何のやねん!?」と言う質問を色んな方からされました。。。
そーいや書いてなかったっすね(´Д` )

それはコチラです!
kamuro_stn.jpg
2年連続2度目の開催です!( ´ ▽ ` )ノ

『美人を産み出す"種"』と言っても過言ではない国産ブランド、「kamuro」さんでございまーす!( ´ ▽ ` )ノ
去年は皆様に最低でも5歳は若返っていただきまして↓
trunkshow_kamuro01.jpg

今年は更に踏み込んで、身近にいる友達に「差」をつけてやりましょう!って事で、コチラ!
kamuro_dm2012.jpg

お友達を会うとき、ちょっと離れた場所からでも「あれっ?」って思わせるだけで、もうお友達は気になって気になって仕方がないハズ!
何か印象変わったんちゃうん?って思うも、まさかメガネの効果だとはナカナカ気付かないモンなのです。

しかも、こんなクソ暑い日が毎日続くと、誰も何もやる気なんて起きませんよね・・・。
色んなトコロに「手抜き」が発生してしまうのは、これはもう仕方がない。
完全に夏の責任です。
せっかく気合の入ったメイクをしても、汗で流れ落ちてしまった日にゃアータ!その日一日ユウウツな気持ちになる事請け合いですわな。
出掛ける事さえイヤになってまうってなモンです。

そんな時こそ、メガネでメーキャップですよ!
なんせ掛けるだけ!お手軽やがな!
お化粧のように、汗で流れ落ちることはありません!
そして目力は常にキープできます!
薄着の夏でも、ガッチリと存在感をアピールします!
「ちょっとコンビニに買い物・・・。」なんて完全に家着やけど、メガネでキュッと引き締めたら問題ナシ!(たぶんね)

ホンマにね、買うとか買わないとか一切気にせずに、一度遊びに来てくださいな!
ホンマに変われるから! 自分の変身っぷりを自分で体感して、自分でビックリしてください!
なんせ見るだけ掛けるだけはタダやさかいに!( ´ ▽ ` )ノ

しかし今回だけは、お友達を誘わずに遊びにきてくださいね!
「差」を付けられへんようになってまうからね!( ´ ▽ ` )ノ

ままま、とにかく一緒に楽しみましょう!( ´ ▽ ` )ノ

さて、明日は魁!眼鏡塾の2人はお休みをいただきます。
水曜日にお会いしましょうね!( ´ ▽ ` )ノ

今夜はゴチソウ予定の・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:見覧会  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
06 | 2012/07 | 08
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
