

Tag:スポンサー広告 

ステキなクリア。

朝の嵐でびしょ濡れ・・・ややや、じゅくちょです。

クリア系のフレームってのはキレイなんですが、ナカナカ存在感を出しにくいのです。
FACTORY900のFA-097というパンチの効いたモデルを持ってしても、掛けてみると案外フツーやん。ってなるパターンが多いです。

じゃあ、こんな感じではどうでしょう?
やー!
mana01.jpg
FACTORY900 FA-097 Col.259 + Kodak SeeContrast

Kodakが誇る防眩フィルターレンズ「NeoContrast」よりも、少しだけ色を薄くしたSeeContrast!
「NeoContrastだと色が濃すぎて、仕事で掛けられへん!」とお嘆きの声をたくさんいただいていた中、満を持して登場!
そのSeeContrastのレンズ側面を相も変わらずビッカビカに磨き上げ、クリアなフロントにドッキング!
とても「ステキなクリア」が誕生いたしました!( ´ ▽ ` )ノ

このステキなクリアでステキな笑顔のMさん、本日は京都のMuRAさんで手に入れた白のファッシノ・リベッレを掛けて颯爽とご来店!
エエがな!エエがな!
そしてMさんには無理矢理、魁!眼鏡塾特製エメレション缶バッジをもらっていただきました( ´ ▽ ` )ノ
嫌がるMさんのポケットに、それはもう強引にねじ込んだとかねじ込まなかったとか・・・。

Mさん、ありがとうございましたー!( ´ ▽ ` )ノ

明日で友人の「丸石眼鏡店」さんが開店一周年です!
お祝いに『にぎりっ屁』でも送ってやろうかと考えている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:眼鏡  comment:2 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
02 | 2012/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
