

Tag:スポンサー広告 

矛盾と試行錯誤。

佐賀の女性はレディサガ・・・ややや、じゅくちょです。

魁!眼鏡塾ご一行は、毎週火曜日が定休日のため、明日はお休みをいただきます。
お店は老夫婦にて営業しておりますので、マニアックなご質問がございます方は、どうか2月1日以降にお願いします。
でないと、理不尽な返事を食らわされますヨ!

しかし、週に1回休めるようになったのはいつぶりやろか?
まるで思い出せませんが、ずっと月に1回か2回しか休みがないまま10年以上経つと思います。

だから、休みの日の過ごし方に戸惑っております。

今まで休みがあまりなかった時は、「タマの休みやからどっか行かな勿体無い!」みたいな気持ちになって、たかが知れてる距離やけどできるだけ遠出してみたり、買い物に行ってみたりしてました。
そんな時、「一回でエエから昼間っから思いっきり酒飲んで家でダラ~ッとしたいわー!」
なんて思ってたけど、イザそれが可能になった今、貧乏根性が働いて「そんな勿体無い過ごし方してもエエんやろか?」と、二の足を踏んでしまうのよね。

無い時は「あれもしたい、これもしたい」があり過ぎて空想を膨らますのですが、実際できるようになったら「そんな事してもエエんやろか?」とビビってしまう矛盾に陥っておるのです。

意外とマジメでしょ?(笑)

と言いつつ、来週2/7の火曜日はお仕事しますヨ!
だって、コレが真っ最中なので!
lafont_blog2012.jpg
行く日は決まってへんけど、いっぺん見に行ったろか~?とお考えの方がいらっしゃいましたら、オイラたちが休日出勤している2/7の火曜日にゼヒご来店くださいませ!(笑)

ゼッタイに損はさせませんから!

明日は朝早くから行動して、休日を思いっきり満喫する気マンマンの・・・ややや、じゅくちょ&じゅく子でした。

本日の1曲
亜無亜危異 「ノット・サティスファイド」

いいですね。実にいい。

Tag:独り言  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
12 | 2012/01 | 02
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
