

Tag:スポンサー広告 

マイナス5才顔の美人続出!

アイウォンチューベイベー・・・ややや、じゅくちょです。

先週の土曜日より開催しているコチラのイベント、
billiard.jpg
また間違った!
「時間厳守」と言いながら、開始時間は「8時ぐらい~」と、厳しくユルいビリヤード屋のイベントじゃなく、コチラ!

trunkshow_kamuro01.jpg
マイナス5才顔の美人が続出中!
鏡に映る新しい眼鏡を掛けた自分に出会った瞬間、思わず笑顔になってしまうkamuroマジックが炸裂しております。

「こんなん掛けてたら、近所でナニ言われるかワカランわぁ・・・。」
と消極的だった方も、ものの15分も経つと、
「もうナニ言われてもかまへんわ!ワタシ、コレ気に入ったから買うわ!」
と、華麗なる変身を遂げられております!

そうそう!その心意気が大切なんです!
近所の目を気にしたって、その人たちは別に何もしてくれませんし、その人たちの許可もいらないのです!

顔の真ん中に乗せる眼鏡が華やかになれば、全体がパーッと明るくなって、気持ちまでも明るくなるから、いつまでも若々しさを保てるようになります!

今週の日曜日まで開催しているので、お時間がある方はゼヒご来店いただき、ホンマに若返れる事を「実体験」してください!
お待ちしております!
アイニージューベイベー・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
Stray Cats 「(She's) Sexy & 17」

セクシー!セクシー!ママ!
しかし、ブライアン・セッツァーとグレッチのコンビネーションは最強やね。

Tag:見覧会  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
