

Tag:スポンサー広告 

First 900 vol.2! 追記あり

チャージャー料が高すぎる・・・ややや、じゅくちょです。
「チャージャー料」・・・、このような名言を昨日、8の流線型からいただきました。

さ!今日も懲りずに900カスタムのご紹介です!
今回ご紹介するのは、学生の頃からの常連さまであるKくんです。
イニシャルは「K」ですが、発音しても「K」なので、あまり意味がありませんが・・・(笑)

どやさ!
FACTORY900 FA-205 Col.840 + 160SP Ruby Mirror
kei01.jpg
kei05.jpg

まずKくんが来店した時、開口一番に「今回はオン用で考えています!」と声高らかに宣言されました。
これは、オイラに対する予防線なのか、はたまた自分に対する戒めか・・・と思いつつ、ままま、ゆっくりと見ていきましょうと相成りまして。。。
選ばれたのがこのクセのあるモデル(笑)

基本的にKくんは顔が彫り深いので何でも似合うし、また何本も眼鏡を持っているので、自身の持つコレクションとカブらないようにって事と、一番大事な「オン用」(笑)を鑑みて、このモデルに落ち着きました。

kei04.jpg
この画像を見て、眼鏡だと気付く人は何人いるでしょうか?

kei03.jpg
何かを発射するカタパルトのようなブリッジが印象的。

ここからせめぎ合いが始まったのです。
オイラとkくんの友人、そして偶然居合わせてしまったミラコー氏で、「クリアレンズのままってのはナシやろー?」と。
「いやいや、あくまでもオン用やから!」と、「これ以上狂わせないでくれ!」と言いながら、何かを期待しているKくん。
そこで強引に「じゃあ無色でピンクのミラーをかけよう!」と畳み込み、Kくん諦めて渋々納得・・・。

でも、めっちゃカッコイイ仕上がりになりました!
kei02.jpg
写真ではミラーがキレイに写らないのが残念ナリ・・・。
後はご来店いただいた時に写真を撮らせてもらおう、そうしよう。

6/1追記
早速本日、ご来店いただきました!
とーじょー!
kei07.jpg
全然メガネに負けてない掛けこなし! 素晴らしい!

kei06.jpg
レンズ側面の輝きっぷりがバッチリでんがな!

kei08.jpg
ね?レンズにミラーコートがええ感じでっしゃろ?

無限の可能性を持つ900だからこそ出来るカスタム!
こんな事ばかりやってるから、自分用の900を持つ事が出来ずに困っている・・・ややや、じゅくちょでした。

Tag:キノシタエンヂニアリング  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
04 | 2011/05 | 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
