

Tag:スポンサー広告 

ハングオーバー!

ベルーナSLは水に浮かぶレンズ・・・ややや、じゅくちょです。

いやー、昨日はスンマセンでしたなー。
二日酔いって何年ぶりやろか?ってぐらい気持ち悪かってねー、ホンマに酒が弱くなったなーと痛感しました。
量はそないに飲んでへんかったと思うねんけど、4人で飲んでて4人とも二日酔いやったから、初めて飲んだ黒糖焼酎にヤられたんやと思います。

寝起きにシャワーしてから店に来て、時間が経つにつれドンドン気持ち悪くなってきて、ちょっと今日はゆっくりしてたいなーと思ってる時に限って、お客さんが来られるのだ。
しかも朝から中高年の紳士が立て続けにご来店。
その年代の方特有の耳の後ろから漂う香りと、これまた特有の整髪料の香りがあいまって、ただでさえ気分悪いオイラにとってあまりにも殺生なー!
あやうく映画スタンドバイミーのラズベリーパイ事件が再現されるところでした。。。

さて、本日はハロウィンでしたね。
仮装されている方を一人も見かけませんでしたが、気持ちはメッチャ参加しておりました。
と言うのも!
オイラの大事な友人の一人である超有名講師の先生が、東京は成城にて大々的に行われる「成城ハロウィンパーティ」に、我がgrotesque frameをドドン!と露出していただいちゃったからなのでーす!

怪奇戦隊「グロインジャー」と称して、見事に演出していただきました!
詳しくはコチラをご覧ください!
笑ってもOKな環境でご覧くださいね!(笑)
個人的には「ミドレンジャー」が一番「怪奇」でしたが、大阪人からすると「一番おいしい」と感じました!
オイラの座右の銘である「大の大人がホンキで遊ぶ!」を実践していただけたようで、INSpiRAL 成城眼鏡店の皆々様に多大なる感謝をいたします!
あざーっしたー!

特に、最近は妥協としか思えないこのブログでさえ穴を開ける始末のこのオイラを、常に妥協なく仕事を貫徹することで名高いナドと「イヤミ」と言う言葉では言い表せないほどの「イヤミ」で紹介してくれた、マクドでは一回の一人分のオーダーで1000円を切ったら負けた気がすると言い放つ、Mr.ジャンクフードことHIGE氏、キン肉バスターではなく、贅肉をバスターしないとですね!(笑)

二日酔いで気持ち悪かった昨日とは打って変わって、今日は土砂降りの一日やけどすがすがしい気持ちでいっぱいだった・・・ややや、じゅくちょでした。ウォンチュー!

Tag:独り言  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
