

Tag:スポンサー広告 

プレイバックじゅくちょ

明朝、やっとこさじゅくちょが帰国いたします。
留守番の間、ケチつけやら好き放題書かせて頂きましたが・・・。


じゅくちょの留守中、自宅のパソコンを独り占めをいいことに「YouTube」で色んな動画を観ておりました。
すごいですねー、コレ。懐かしい番組、音楽、ちょこっと文字を入力しただけでズラーッと出てきます。

コチョコチョ観ていると1980年代の音楽にたどり着きまして、もう嬉しくなってあっちゃこっちゃクリックして観まくりました。
こんなことしてるとパソコンの前から離れられなくなりますねー、ほんとに。
先日の「リック・アストリー」もそうなんですけど、フレーズを聞くだけで当時の時代風景が思い出されますよね。

80年代。某鉄道会社のシンデレラなんとかのCMに、当時女子高生だったワタシは「あぁぁ・・・エエなぁ・・いつかは牧瀬里穂のようなことしてみた・・・い・・」とキューンとなったものです(似合いもせず)。
もちろんコレも動画があったので懐かしく観ていたのですが、同じ関連で別バージョンのCMもあったことを思い出し検索したら出てきました。

別に大したCMじゃないですが(失礼)、曲が好きだったので覚えてたんです。
見ていて、ほんとに時代を感じました・・・



ひとりオッサン混じってないか?服装もめがねもダッサ!(笑)

長々と雑談続きでしたので、今日はこんな感じで。カンバーック!じゅくちょ!

Tag:じゅく子  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
