

Tag:スポンサー広告 

儚き夢。

ロマンチックがとまらない・・・ややや、じゅくちょです。

昨夜、和歌山県某所までホタルを見に行って来ました。
河内長野でもホタルは飛んでるんですが、昨日行った場所は飛んでる数が明らかに違いました。

めちゃめちゃいっぱい飛んでんのよ!

人里離れた山あいのひっそりした集落に流れる小川沿いに、ゲンジボタルやヒメボタルなどが飛び乱れ、百花繚乱とはこのことか!と思うぐらい幻想的でした。

もうちょっと晴れていれば、星もキレイに瞬いているのが見えるそうです。

モチロン携帯電話は、アンテナの代わりに「圏外」と漢字が表示される地域でございます。
俗世間から一瞬だけでも隔離される場所って、とても心が癒されますな。

そして家に戻ってからは、俗世間とビールにまみれて(笑)サッカー観戦をしました。

いやー、惜しかったですね。実に惜しかった。
勝手な事を言わせてもらうと、日本はパラグアイに比べてスキがいーっぱいあったよな気がします。
中盤あたりで奪ったボールを、またスグに奪い返されたり、セカンドボールなんてほぼ全てパラグアイに取られていたような・・・。
それでも互角以上に戦えたんやから、日本にはまだまだ伸びしろがある!って言えるんちゃうん!?
今後が楽しみな結果になったと思います。
でも、悔しくて暫く寝れんかったけどね。

ままま、ホタルにしろサッカーにしろ、6月に散っていく儚い夢を感じた・・・ややや、じゅくちょでした。

本日の1曲
THE BLUE HEARTS 「夕暮れ」

何回聞いてもジーンときます。

Tag:独り言  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
