スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Tag:スポンサー広告 

ニッポン対ドイツ 其の弐

さて年末の風物詩である当店の見覧会、「ニッポン対ドイツ」ですが、続報です。

当店での見覧会は12日(土)で終了しますが、翌日の13日(日)は場所を変えて開催されまーす!
そこはドコかと尋ねたら…、ドコやったかいな?

あ、せやせや。
大阪は都島にあるGenesis Glasses(ジェネシス・グラッシーズ)さんでございまーす!
電話を掛けると、「ありがとうございます、ジー・グラッシーズです。」と省略して出られます。
一瞬「間違って掛けたか!?」と思いますが、間違っていないので安心して電話をお掛けください。

ままま、こちらのお店でも「ニッポン対ドイツ」が繰り広げられます。
そこで、オイラもgrotesque frame代表として、お店にお邪魔いたします!
モチロン、SOLID BLUEのデザイナーである、ナントカ子氏もいらっしゃいます!

その時点で、世間一般で言うところの「人に迷惑しか掛けへんブラザーズ」の長男(オーナー)と三男(デザイナー)と四男(オイラ)が揃うワケでございます。
ホンマにこの3人が酒ヌキで成立するのかどうか怪しいのですが、きっと楽しいイベントになると確信しております。
夜は次男も合流し、兄弟会議をいたします。 別名:妖怪の宴
酒を飲むように浴びるからね。

さ!13日は都島に集合です!
場所は「磯じまん」の横です!

こんなオーナーがアナタをお待ちしております!
レツゴー大作

やめてくれ

酔うてまんねん

昭和大好きのアナログ長男。
スポンサーサイト

Tag:お知らせ  comment:0 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
エメレションランチ!

カレンダー
10 | 2009/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。