

Tag:スポンサー広告 

じゅくちょが行く!北の大地珍道中! 其の参+

昨日、カリスマと呼ばれる御仁がやって来た。
あまりのオーラに失禁寸前だった…ややや、じゅくちょです。

はてさて、楽しい美唄ナイトを過ごした翌朝、オイラとアニキは朝メシを食うために美唄市街をクルマで流しました。
どっか喫茶店入ろ~と言いながら。

プップラプ~。と

プップラプ~。と


…喫茶店がありませんでした。

結果、コンビニでおにぎりを買って、公園のベンチでアラフォーのオサーン二人がモサモサと。。。
カンペキに絵にならんかったね。

そして再び、メガネの三愛さまへ。
アニキ商談です。

昼ごろになり、お互いのレンタ・マシーンに乗り込み(アニキ:マーチ、オイラ:フィット)、Zoom Zoom Zoomと旭川へと向かいました。
途中、砂川のSAで「じゃがポックル」を探すも、「じゃが」の文字さえ見つかりませんでした。
運転しながら雄大な北海道の景色を堪能しつつ、旭川に到着!
インターおりてスグに、二人は別々の方向へ…。
ままま、後で落ち合う約束はしてたんやけどね。

オイラが向かったのは、全国的に有名なお店であるeyewear SHOP 北斗さまです。
いつかどこかで出会えるだろうと思っていました。
三愛さまの倉知オーナーのご紹介で実現できました。

お店に到着したオイラが感じたのは、いかにも北海道らしいゆったりとした時間が流れる空間。。。
心が和む感じを受けました。

しかも、手書きのウェルカムボードまでご用意してくださっておりました。
けん
あ、間違った。 (カリスマ、画像お借りしました!)

コチラです。
welcome
すンばらしい!
ホンモノよりも、カナリ男ットコ前に描いていただきました!

そして、色んな有難いお話を伺った上にご注文までいただき!(有難うございます!)、さらに夜もお誘いいただいたのです!
ヒデキ感激です!

感激の図。
ホクト
画像をお借りしました!
そしてチョット恥ずかしかったので、モザイクを入れちゃいました。


夜まで時間があったので、オイラはアニキと富良野へと向かったのでした。
クルマの運転がこんなに楽しいと感じたのは、免許取って以来かもってぐらい、ドライブを楽しみましたよ!

続く…ぜっ!

Tag:珍道中  comment:4 

プロフィール

先だけ!眼鏡塾

Author:先だけ!眼鏡塾
ごちそうさま

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
検索フォーム
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QRコード
